Thread Rating:
  • 0 Vote(s) - 0 Average
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
こんにちは
こんにちは私の友人あなたはどのようにですか?私はサーバーを初めて使っています。私はtttが大好きです。 DMを取り除いたダンボールのような質問が私の好きなものだったら、私は多くを持っています。また、Lycuntは降格されてはいけません。人々がこれを立てるかどうか、私は日本語で書いているのだろうかと思う。また、Kermit the Frogスキンを追加することもできます。私の好きなアニメはワン・パンチ・マンです。それは私がバイバイと言わなければならないすべてのものです。これを翻訳した人にも小道具...ヒーロー
[Image: original.gif]
あなた自身を殺してください。
(03-27-2017, 08:07 PM)Rhapsody Wrote: あなた自身を殺してください。

私はかなりくださいあなたタイプあなたの自己を殺すためのものが、翻訳が悪かった
[Image: original.gif]
English, do you speak it?

Forum Jump:

Users browsing this thread: 2 Guest(s)

About Us
    This is Dinkleberg's GMod, a gaming community based in Garry's Mod. We have a Trouble in Terrorist Town, Prop Hunt, Murder, and Deathrun Server. Come check them out sometime.